SSブログ

Private Eyes

DSCN3430.jpg




 ノートPCについている目玉が どーにも こーにも気になる

そう ディスプレーの枠についてる ちっちゃな目玉

気になり出すと もう止まらない

きわめて気持ちが悪いのだ




 視られて困ることも さして無い

恥ずかしいって言う感覚も 過去の彼方に置いてきてしまった

だいたい アレだよ

好きこのんで オヤジを視ようなんて 誰も思わないのだ

それは判ってる! 十分過ぎるほど 判ってるんだ

でも でも 気になる

あの目玉と目が合う とにかく気持ちが悪い




何かないかなあと思っていたら 良さそうなモノを見つけたゾ

早速入手して目玉を隠す

ようやく平和が訪れた この間 およそ48時間

しょーも無いコトで また物流業者さんに負荷を掛けてしまった

誠に申し訳ございません





Private Eyes / D.Hall and J.Oates (1981)




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。