SSブログ

rich blend

DSC02768.jpg




 今日はセブン・イレブンだねぇ

って オヤジ・ギャグ炸裂

えっ!何が なにが? 何か問題でも?




 「財布に優しくって かつ 美味しい」

を求めて 早速3種類を調達

まずは コレから




 香りは華やか

口に含むと 舌に滑らかに広がる  で 甘い

単に安いだけのウイスキーだと ピリッと刺すような

刺激があるけど コレには全く無くて

ただただ 舌に馴染む感じ




スモーキーさは無く かと言って 薄味なところはない

コク・深みは しっかりある  で 甘い

でも 何だろ? この滑らかさ

掴みどころがなく

    「何だろ?」 「何だろ?」

ドンドン飲み進んで 一晩で飲み干す勢い

それくらい スムース  で 甘い

千円台の前半で味わえると思うと もう驚異的なCPだと思う

Highly Recommended なのだ





コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。