SSブログ

greeting in MOVIX Kyoto

DSCN3462.jpg




 この角度で 映画を見ることって

まず無いワケで

まあ 見ずらいこと 見ずらいこと

あり得ないよね

でも その後の舞台挨拶は...

むふっ

至近距離で ... 極楽なのだ







 2期も エピソードが満載だったからさぁ

どうやって ギュギュっと短くするんだろうって

気が気じゃなかった

全体的に 薄ーい感じになるのかなあって


ところが!

主題をグッと絞って テレビ版とは話を変えちゃったりまでして

スッキリまとめられてたから

案外 すんなり受け入れられた

小川監督

グッジョブ!


それにしても キャストの皆さんは

ちっちゃくって かわいくて

     ぽっ

声って 凄いよね

年齢的には 難しいハズなんだけど

制服が違和感なくて むしろ ピッタリだった


次は 22日だね

楽しみなのだ




うーんと その前に

真正面から もう一回 見ないとなぁ




DSCN3467.jpg




出席届(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出席届 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。