SSブログ

best wishes

20220101-2ps.JPG



 めでたい




新年の過ごし方といえば 連ドラを固めて視る

それも ちょい古い作品をだ

「砂時計」だったり「魔女の条件」だったり

去年は何を視たのか 全く覚えてないけど

一昨年は「白夜行」だったと思う

我が家では とにかく重めの作品がチョイスされる

そう 常に



で 今年はと言うと「世界の中心で、愛をさけぶ」

山田孝之さんと綾瀬はるかさんによるTVドラマ版だ

”さくちゃん”と呼ぶ 綾瀬さんが じつに可憐だ

一度で良いから ”achille” って呼んでもらいたいゾ

そんなことを思いつつ 去年に仕込んだ梅酒を片手に

視続けている

鼻水ズルズルで 結構恥ずかしいのだ




20220101-3ps.JPG




出席届(4)  コメント(1) 

出席届 4

コメント 1

achille

to まー坊

  有益な情報をありがとう
 今年も どうぞよろしく

by achille (2022-01-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。