SSブログ

The only melody






 舞台挨拶の回に映画を見に行くのは

今回が初めてだった

作品が作品だけに 涙腺崩壊は回避不可

直前まで出掛けるのを迷った




だって イイ年した親父が? だ

映画を見ながら泣いていたら...

うわぁ!恥ずかしいったら ありゃしない

さらにはアニメーションと来る

残念ながら 世間の目は めっぽう冷たい




それを押してでも 出掛けていったのは

チケットを取っちゃったから ではなく

純粋に

   「キャストの皆さんを ひと目見たい!」

だったワケで

こりゃ 傍目から見たら きわめてキモいなあ 




でもね

そんな そこらのオヤジをも虜にする

素晴らしい作品だと捉えてもらえると

大変嬉しいのだ

実際 細かいところまで拘った 素晴らしい作品だと思うし




続編が決まっていて 幸せなのだ

早く この続きを見てみたい











コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。