SSブログ

immature

DSC02779.jpg




 東京から大急ぎで戻って突撃

でも ボクにはハードルが高い感じ?

自分の未熟さを痛感したのだ




結局のところ ボクは個々の作品が好きであって

そもそも全部の作品を 網羅しているわけでなく

むしろ知ってるのは ごく僅か




「映画好き」と呼ばれる人は どんな作品でも

とりあえず観ちゃってるワケで

ボクの場合は 特定の「作品」が好きなだけ

というコトから まだまだ修行が足りないなあと




ラピュタがどうとか言ってた同級生は

間違いなく ボクよりも30年は進んでいたので

ボクが このイベントの内容を 心から楽しめるには

さらに30年位は掛かるのかなあ

えっ? 30年って どうよ?




出席届(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出席届 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。