SSブログ

Art

P1200015.jpg




    「すっごーい」




 「今年は " E-mount " をタップリ使っていこうか」

そう思いたち 早速 レンズの選定・調達に取り掛かる

レンズを持ってなかったのかよ? というツッコミは置いといて

シグマさんのホームページで 対応するレンズを物色


 「こんなの有ったっけ?」

気になったのが この子 → 30mm F2.8 DN

以前に見たゴムゴム あーんど ガタガタだった

あの不細工なレンズが 装いを変えて

ツルっツル あーんど ピッカピカになってたのだ


 ちなみに...

 ぽちっとしてから 二日後には手元に届く

 日本の物流業界は 凄いを通り越して もう恐ろしいくらいだ

 そう言えば 姫さまがヨドバシカメラさんに発注した

 安室さんのCDは 翌日に届いてた

 そのうち 宅配ピザと変わんない速さになったりして

 ...いやいやいや それは無いか




フォーカスが合った部分は 繊細でキレッキレ

前後のアウトフォーカス部分のボケが ちょいと気になるけど

 「ボケ ボケ ボケ ボケって 五月蝿いんだよ このボケっ!」

って 怒られちゃいそうだね




で 大袈裟ではなく 素直な感想

" E-mount " ユーサーなら 問答無用で使うべし!

そう思ったので 気分アゲアゲな今のうちに

メモしておこうと思った

以上!




P1200020.jpg





出席届(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出席届 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。