SSブログ

sparkling gold

DSCN3521.jpg




 何で売ってないんだろ?

気になってグーグルさんに聞いてみると





なーんだ コンビニ限定じゃん!

で これはセブンアイさんトコの

どうりで 近くのスーパーマーケットでは

見かけないハズなのだ




コンビニって ... 行かないよなあ

遠足 いや出張とかで 外に出てる時に

それも駅のキオスクを利用するくらいだから

キオスクも 最近はコンビニ化が激しいね

全面的に委託しちゃったんだっけ? セブンイレブンに

あっ! だから このビールなんだ




そう言えば ファミマで ”ジャパリまん” を販売してるって

情報をもらったよ  早速 入手しなきゃ!

で ファミマって どこにあるんだろ?





出席届(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出席届 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。