SSブログ

sun-dried

IMG_0307_sp4.jpg




 それにしても ブレブレだなあ




気付いたのは ふと漏らした若様の独り言

    「時計を持ってなかったのは 失敗だったね」

はあ? 持ってるでしょ

って言うか 受験生が時計無しって どういうコト?

あり得んなあ




事情聴取してみると 時計を放置しすぎていて

表示が消えてしまったとか

んっ? タフソーラーの G-SHOCK だったよね?

そんなコト あるの?

とにかく グーグルさんに聞いてみよう




ネットを見ると 結構 "あるある" な事例のようで

似たような症状が 出てくる出てくる わんさか出てくる

G-SHOCK って そんなに大食いなのか?

それとも 充電池がショボかったりする?




   「干せ! 天日で干せ!」

と あるので 朝からクルマのダッシュボードに乗せて

一日放置してみた

天日で干される G-SHOCK の画って シュールだ




帰宅しようとクルマに戻ったら

    「あらっ!」

時計が復活していた


表示の消えた時計を

「天日に干しちゃえ!」って発想した先達に 感謝





出席届(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出席届 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。