SSブログ

joy at the T・joy




 「映画を見よう!」というと 普段は MOVIX

だって "SMT" メンバーだからねっ

「だって」の意味が 全くもって意味不明だけどさ


そんな中で

MOVIX では 見られない作品も あるのだよ





IMG_0423_480.jpeg


1.青春ブタ野郎は ゆめみる少女の夢を見ない


  ” 青ブタ ” の劇場版

  TV版を見てからじゃないと ” 置いてけ堀 ” に なっちゃうね

  そこが なんとも惜しいところ


  ところで TV版 ” 青ブタ ” では

  2つ目のエピソードでヒロインだった古賀ちゃんが

  めっちゃ可愛いんだよ うんうん




IMG_0422_480.jpeg


2.メン・イン・ブラック


  これは MOVIX でも見られたね

  単に 遠足の空き時間を 効率利用したのだった


  で

  ウィル・スミスさんが出ていた MIB過去作品は

  全く見てないから 先入観・完ゼロ

  いわゆる新シリーズ第1回目を見たワケだけど

  うん 面白かったしさ 過去作品を見てみたいって思ったのだ

  まあ 生粋のMIB古参ファンとは 感じ方が相当違うんだろうね





出席届(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出席届 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。