SSブログ

sphere

IMG_0395_s.jpg




 ここに来れば

余市も 宮城峡も 出してもらえる!

それも まん丸い氷を浮かべて なのだ

どうよ この幸せクンは




 オネエたま3号から お呼びが掛かる

ご指名ではなく お誘いだ

いや 言葉のチョイスは どうでも良い

だって かれこれ15年の付き合いなのだ

15年の月日の前では 多少のことは

どうだって良くなる

帰り際の 強めのハグも いつものことで

なーに 驚くことでは 無い!

若干 周りから奇声が聞こえてきたけれど

これだから 新参者は 困るのだ

騒ぐな騒ぐな このトーシロくんが




...という 久しぶりな割には

相変わらずな宴だった

何を話してたか さっぱり覚えてないんだよね

今日も快調な支離滅裂っぷりだ





出席届(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出席届 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。