SSブログ

blend

P4130012.jpg




 「Xperia のCM 見たことある?」

それは 先生の唐突な質問から はじまった




P4130011.jpg




 「女性がハーモニカ吹いてる アレなんだけど」

あぁ アレね

そりゃまあ 見たことあるよ

 「南里沙さんって言うんだけど じゃあ 一緒に行こうか」

はぁ?




P4130014.jpg




夜の女王だっけ?

モーツァルトの「魔笛」の中の一曲

ハーモニカでの演奏を聴いて いたく感動して

それ以来 ハーモニカにハマり

今では南里沙さんにレッスンを受けるまでに

人って 見掛けからは判らないものだ

先生に そんな趣味があったって 意外なのだ

堅物の頑固親父だって思ってたからさ




P4140017.jpg




人の趣味に付き合うのって 結構好きなのだ

だって 自分の知らない分野に触れられる

得した気分

また 自分の幅を広げられたような ...むふっ










出席届(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出席届 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。